株式会社宮崎電通保守サービスセンター

宮崎で電気通信工事の求人なら株式会社宮崎電通保守サービスセンター | 採用Q&A

エントリー

採用Q&A

業務内容から社風まで応募の際に気になる点に返答

Q&A

電話機の取り付けやLAN配線といった電気通信工事を宮崎で請け負っており、現場工事を担当する正社員の求人を行っています。業務内容や勤務エリア、社内制度などの応募の際に寄せられるご質問について回答を掲載しています。長く実績があり、安定した仕事量で通信設備に関するプロフェッショナルとして活躍を目指せる環境があります。人柄を重視して採用しており、やる気と向上心、協調性を持って仕事に取り組める方を歓迎しています。


採用に関しての質問

FAQ

社員の年齢層は?
弊社では幅広い年齢層の社員が働いており、下は30歳から上は50歳以上の方までいらっしゃいます。
入社時期が先になってしまいますが、応募はできますか?
状況次第ですが、まずはご相談ください。できる限り考慮させていただきます。
未経験でも応募できますか?
もちろん未経験でも応募できます。業界未経験でもやる気があれば大歓迎です。入社後は先輩社員に同行し学べる環境も整えておりますので安心してご応募ください。
応募から採用までの流れを詳しく教えてください。
ご応募いただいてから3日以内に面接日を決めさせていただき、面談を実施します。面談後は1週間以内にお電話もしくはメールで結果をご連絡致します。
応募条件に年齢制限はありますか?
18歳~40代までを募集しております。
50代以上の方は経験者のみとさせていただきます

電話設備やネットワーク配線、放送設備といった通信関連の工事を手掛ける会社として、創業50年以上にわたる実績があります。地域の電話や放送に加え、今や生活に欠かせないネットワーク設備の施工と保守管理を担っており、官公庁や大手事業者からのご依頼も多数請け負っています。より多くのお客様からのご要望にお応えし、一層の発展を目指して新規スタッフの募集を行っています。電話機の取り付けとネットワーク配線工事・防犯カメラの設置業務をメインで担当していただきます。経験者や有資格者はもちろん、素直でやる気がある方であれば未経験やブランクのある方、高校を卒業したばかりの方も歓迎しています。現場見学や仕事体験も受け付けています。
株式会社宮崎電通保守サービスセンターでは社員が安心して仕事に取り組めるよう社会保険や住宅手当・社員割引など充実した福利厚生を備えています。資格取得支援や先輩社員によるOJTでの研修もあり、しっかりと知識と技術を学べる環境でスキルアップを目指せます。業務内容から社内の制度から雰囲気まで、ご応募の際に気になる点があれば気軽にお問い合わせください。一つひとつのご質問に丁寧に回答しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。